【公式】BarBies Grill

肉はアメリカ製BBQグリルで、今夜のお薦め肉をチョイスしていただきアツアツのお皿でお召し上がりください。極旨肉はしっとり上品、ジューシーなA5メス牛。

ワインに合うメニューNO.1。肉の旨みをそのまま味わえる逸品。ハーフサイズもご用意しておりますので、ワインに合わせるもよし、複数人でシェアしてもよし。

1F・B1でご飲食されるお客様共通のワイン室を完備。ナパワインをメインにお肉に合う極旨ワインをセレクト。お好みにあったワインをお選びいただけます。

全部が旨いがコンセプト!

日本橋・三越前で和牛生肉の食べれるBBQワインハウス
「BarBies Grill」

◇お肉へのこだわり◇
ー焼肉屋と肉の卸しのスペシャリストが目利きし仕入た極上なA5牝和牛ー
ー極上A5和牛なのに海外の有名ステーキハウスの1/3の価格ー
ー【認定生食用食肉取扱認定店許可取得】ー
ー当店だからこそ味わえる濃厚な新鮮生肉!ー
個体差で良し悪しもあるので、ブランド指定や産地指定での仕入れはせず、肉質重視を追求。
上質な脂だからこそ、沢山食べても胃にもたれしずらく、くどくない和牛A5牝和牛を。

◇調理へのこだわり◇
ーストーブと炭火の二刀流の火入れー
ーあつあつの耐熱皿にすましバターがアクセントの肉汁溢れる和牛赤身ー
ー和牛カルパッチョなど和牛生肉を洋食スタイルでご提供ー

◇ドリンクへのこだわり◇
ーアメリカワイン中心とした120種類以上のリストー
ーエスプーマを利用したレモンの泡泡のBarBiesレモンサワーー

◇空間へのこだわり◇
ーLAにありそうな倉庫をイメージした空間デザインー
ーカジュアルリッチな雰囲気ー

ー特別な肉会や結婚式の二次会等の貸切ー
※プロジェクター・マイク・BGM手配・クローク等ご相談ください。
※店内全面禁煙※






Information

コース

BarBies名物がたっぷり含まれていながらも、軽いお食事の宴会・飲み会や二次会にピッタリのお手軽なコースから、自慢のお肉をふんだんに使用した贅沢なコースまで利用シーンに合わせてご利用いただけます。

お料理

低温調理→オーブン→炭火焼→スモークの工程でじっくりと調理した当店一押しのグリル肉を始め、絶品生肉を使用したカルパッチョやお寿司も絶品です。ワインに最適なおつまみや大満足の〆までご用意しております。

ドリンク

ナパワインを中心に120種類以上の極旨ワインをご用意し、実際にワイン室でお好きな極旨ワインをチョイスしていただけます。その日の気分・シーンに合わせて、お好みのワインをご堪能ください。

店内・空間

LAにありそうな倉庫を改装したような雰囲気の店内です。エレガント、でもカジュアルな店内でリッチなひと時をお過ごしいただけます。ソファ席やカウンター席もお薦めです。わがままオーダー大歓迎です。

お客様の声

Yoshiko
Yoshiko
2023-11-25
お肉がおいしいのはもちろんですが、ほかのお料理もどれもおいしかったです。牛ハツのなめろうはワインがすすむし、肉屋の和牛ボロネーゼは絶品。1階は静かでゆっくり会話とお料理を堪能できます。東京駅まで徒歩ですぐだし教えたくない穴場のお店です。
a ak
a ak
2023-10-03
お友達と利用しました。雰囲気もよく、店員さんの対応も心地よかったです。またお料理も全て美味しかったです。特にステーキはまたすぐに食べに行きたいと思いました。次は地下の焼肉の方もおじゃましたいです。
apeach chan
apeach chan
2023-09-26
友達と4人で女子会利用しました!ハラミのステーキが絶品でした!🥩カウンターにいるスタッフがイケメンでした^^ワインのペアリングも教えてもらえるのでワイン好きな方にもおすすめです!!
武田淳平
武田淳平
2023-09-25
日本橋駅近くのステーキのお店です。 美味しいステーキが頂けました。ワインの種類も豊富で、料理も店員さんが詳しく説明してくださいました。 また訪れたいです。
H M
H M
2023-09-25
ワインの種類が豊富!
M U (ARM STRONG マドンナ)
M U (ARM STRONG マドンナ)
2023-07-18
美味しいステーキをいただけるお店 接客や雰囲気は申し分ない、料理に関してもコスパが良く とても美味しかったです。 ユッケや生レバー、タルタルを美味しくいただきました。 味付けも最高です(*_*)

Blog

Blog

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
BarBies Grill

BarBies Grill

住所

※全面禁煙※

東京都中央区日本橋本石町1-1-9
新日本橋ビル1F

アクセス

地下鉄銀座線 三越前駅 B5番出口 徒歩1分
地下鉄半蔵門線 三越前駅 B5番出口 徒歩1分
地下鉄東西線 日本橋駅 A4番出口 徒歩2分
都営浅草線 日本橋駅 A4番出口 徒歩2分
JR総武本線快速線 新日本橋駅2番出口 徒歩7分
JR 東京駅 日本橋口 徒歩7分
JR 東京駅 八重洲中央口 徒歩9分

電話番号

03-6281-9729

営業時間

16:00-23:30(LO22:30)

決済方法

クレジットカード : VISA  マスター  UC  アメックス  DC  DINERS  JCB  NC  UFJ  Discover 

QRコード決済 : PayPay